小説

【ネタバレ注意】もう大丈夫だよね? 極妖怪のネタバレ公開!! 極妖怪トーナメント~輪廻最終決戦~【妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch】

もうイベント始まって1週間経過して極妖怪もこれでラストなので極妖怪の書、おはなしをすべてお見せします。
ネタバレが含まれているので注意してください。
よろしければチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. 小説

    【最新195話】小説から判明…!?作中最強の剣士”大道鋼”の能力…

    #考察 #呪術廻戦 #195 突如現れ呪霊直哉に大きな斬撃を与…

  2. 小説

    【転スラ特集】 ヴェルドラ 復活!? WEB原作版 いつ? どうやって?? ※ネタバレ注意 人気キャ…

    【転生したらスライムだった件】 アニメ版では復活しそうにない人気キ…

  3. 小説

    【二次小説】【五等分の花嫁SS】(※ネタバレ注意)竹林と出掛ける上杉風太郎

    LINEではなく会話形式です。原作12巻のネタバレ注意。文化祭…

コメント

    • 荒野行動
    • 2018年 11月 25日

    Zクラウドいます!なんでもしますのでお願い致します!
    du8tinxo

    • 脅かされて号泣する男
    • 2018年 11月 25日

    妖怪の~せいなのねsん?何も悪くないやん人間の勝手な都合

    • せーと二代目めんま
    • 2018年 11月 25日

    マジかよエンマ最低だな
    ぬらりひょんちょっと狩ってきます。

    • 雷Raizin
    • 2018年 11月 25日

    感動もの( ノД`)…

    • 森の精霊
    • 2018年 11月 25日

    極武士悲しいよ(´・ω・`)

    • 熊太郎
    • 2018年 11月 26日

    どっちが悪か、

    • 春のアンパンマン祭りヤマザキ
    • 2018年 11月 28日

    悪いの極妖怪じゃなくてほぼ人間やん

    • 帰宅部
    • 2018年 11月 29日

    極なまはげと輪廻以外めちゃくちゃ自分勝手理由じゃねぇか

    • ちくわ
    • 2018年 11月 29日

    別に可哀想だなんて思ってないんだからな!

    • 銀さん
    • 2018年 11月 29日

    極武士さん悲しい過去をてかスッゲー極妖怪辛いカコがうー

    • ゲーマーチャンネルゥ
    • 2018年 11月 30日

    よし皆エンマ殺るぞ

    • チャンネルのファン全ての
    • 2018年 12月 01日

    極妖怪もなりたくてこうなってるって
    わけじゃねぇんだな

    • 初音ミク
    • 2018年 12月 03日

    優しいのになんでや…

    • ジャッキー
    • 2018年 12月 03日

    すいません!
    輪廻の話で号泣して後が分からなかったですw
    輪廻のところ感動しました!

    • チャンネルレイゲス
    • 2018年 12月 03日

    こうみると1番悪かったのは人間なんかな

    • !!!!
    • 2018年 12月 11日

    やったー見たかったー

    • ラブライバー兼バンドリーマーのガンオタ
    • 2018年 12月 16日

    人間が争いを生んでいると匂わせる話ですね。過去が泣きもんだよ….

    • 影月
    • 2018年 12月 20日

    悪戯をする妖怪はいても本当に悪い妖怪はいない
    本当の愛はここにある(((

    • 魔理沙
    • 2018年 12月 24日

    な、、、なんていい奴なんだ

    • かなさま
    • 2019年 2月 04日

    極ブシニャンのお話ガチで泣いてしまった(涙)

    • アシレーヌアシレーヌ
    • 2019年 2月 11日

    感動やなー

    • とみみんのゲーム実況チャンネル!
    • 2019年 3月 15日

    めっちゃ優しいやん皆。極ってあれだろ

    優しさ極レベルって事でしょ?(←意味不)

    • いせきりょう
    • 2019年 3月 20日

    極妖怪の、話聞いただけで良いね

    • ネジ回し猿
    • 2019年 4月 15日

    本当に悪い妖怪。その[悪い]と言われるにもきっかけがあるやろうし、復讐のためだったり、いけない事と知らずに純粋に[悪い]事をやったりと、悪いってなんやろーなー

    • 永遠の闇光
    • 2019年 5月 03日

    本当の悪はなんだ。人間か?妖怪か?違うその存在を否定したものこそが悪だ!

    • 火魔神JACK
    • 2019年 5月 06日

    極妖怪被害者じゃね?

    • 五条勝
    • 2019年 5月 06日

    極妖怪は良い奴
    本当に悪いのは
    エンマ大王

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 小説

    【転スラ】ネタバレ 最終話 原作249話 リムルのスキルが 三上悟を …
  2. 小説

    【一部ネタバレあり】歴史小説の新しい局面?『黒牢城』
  3. 小説

    映画『鳩の撃退法』ネタバレ感想
  4. 小説

    【転スラ】EP(存在値)ランキングTOP30『最新小説18巻』完全ネタバレ!強さ…
  5. 小説

    静止画MAD ネタバレ注意⚠ 東京リベンジャーズ 
PAGE TOP